スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CRぱちんこキン肉マン攻略法

CRぱちんこキン肉マンの攻略法

1.デモ画面中に打ち出しを開始。スルーチャッカーに2発入賞させてから、ストップボタンを使って打ち出しを

止める。このときスタートチャッカーに入賞させないように注意。また「ウルフマンステージ」「ロビンマスクステージ」「ブロッケンJr.ステージ」(通常時ステージ)に滞在していることが前提。


2.打ち出しを止めてから12秒後(±0.5秒以内)に1発打ち出し、ストップボタンを使い、再度打ち出しをストップ。以降は6秒(±0.5秒以内)間隔で単発打ちを続け、保留ランプを1個点灯させたらハンドルから手を放し、保留を消化する。

時間は正確に測ってストップボタンを放す。このとき天釘を狙って打つ。スタートチャッカーへの入賞10発以内に保留ランプを1個点灯させられない場合は、手順1からやり直す。

3.最後の回転が止まる瞬間に、ストップボタンを押しながらハンドルを回す。3回空打ちをしたらストップボタンを放し、普通に打ち出しを開始。以降は、保留ランプ1個以内でリーチを待つ。リーチアクションの種類は何でも良い。

4.リーチが出現したら、ストップボタンを使い、打ち出しをストップ。リーチアクション終了後、ストップボタンを放し、3発打ちで打ち出しを開始。1回で打ち出す3発のうち、2発連続でスタートチャッカーに入賞するまで、3発打ちを続ける。

この手順中の3発打ちとは、3発打ち出したらストップボタンを使い打ち出しを4秒間止める(空打ち)という打ち方のこと。この手順中に「ウォーズマンステージ」や「テリーマンステージ」に昇格した場合は、次の手順に移行。

5.ストップボタンを押し、保留を消化。最後の回転が止まる瞬間にPUSHボタンを押しながら、普通に打ち出しを開始し、予告演出が2回連続で出現するまで待つ。基本的には手順4が完了するとすぐにステージが昇格するが、ステージ昇格がなくても手順5を続ける。スルーチャッカーに入賞した場合はPUSHボタンを放ます。

6.ハンドルから手を放しデモ画面に戻したら、手順は完了。

以降、保留ランプ2個以内で打つと、ステージ昇格から30回転以内に確変大当たりをGET。


※上記は古い情報の可能性があります。最新の攻略法はこちらからどうぞ
トラックバック
http://uraurara751.blog83.fc2.com/tb.php/36-573df6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。